SSブログ

沈んだ・・ [生活]

この街にきて、なんだかんだで一週間近く経過してしまった。でも今日帰らなければならない。
さすがに帰ってから会社に戻り仕事するのもしんどいので、うまく時間を合わせて直帰ということに。
ホテルもなかなか居心地がよかった。
部屋にはLANの他にファックスが置いてあり、ビジネスマンに対する配慮を心得ている。
冷蔵庫がはじめから空っぽなのも好感が持てる。
ホテルの近くに見栄えは悪いがおいしい定食兼飲み屋があり、夜はそこで飲み食いしてホテルに戻るパターンだった。
短期間だったから、それでもよかったが来月は長期となるので、ちゃんと自炊とか洗濯とかもしなければならないのだ。
今回はツレ(相棒と後輩)がいるので、散財してしまった;

先週来た時には、野山は灰色の風景だったが、いっきに緑色が濃くなった。
まだ田んぼに水が入ってないので蛙の鳴き声も聴こえないが、もはや春なのだ。
気持ち的にも明るくなるはずが、どうも沈んだ状態だ。
このままどっかに逃亡したい(笑;
http://waveride.net/contents_img/Happy_End-KazeWoAtsumete.mp3

風街ろまん

風街ろまん

  • アーティスト: はっぴいえんど, ハッピイエンド
  • 出版社/メーカー: エイベックス イオ
  • 発売日: 2002/09/11
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

びっけ

>部屋にはLANの他にファックスが置いてあり、ビジネスマンに対する配慮を心得ている。
良かったですね。会社から帰ったら寝るだけ・・・というのでは侘しいしつまらないですものね。
☆沈んだ後には、再浮上です!
☆細野晴臣氏の声に癒されましたぁ!
by びっけ (2007-04-26 21:57) 

mina

お疲れ様でした。
ずっと前に一人で与論島へ旅行した時、当然田舎のコテージみたいなとこでダイヤルアップでしかつなげず・・・宿泊費より電話代が高かったのを思い出しました。
今は便利な世の中ですね。
週末は旅の疲れを癒してくださいね~。
by mina (2007-04-26 23:24) 

雨水

びっけさん、nice!+コメントありがとうございます。
>☆沈んだ後には、再浮上です!
↑(´∀`)↑浮上しま~;(笑)
無事、家に帰って参りました。やっぱり我が家はよいです。

minaさん、コメントありがとう。
そうそう昔はモデムつかって、ダイヤルアップでしたね。
メールくらいはいいけど、重いページは見るのがきつかった。
少しのんびりします。でも四日間のgwで、また出発しなければ・・
by 雨水 (2007-04-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。