SSブログ

おつまみ

お酒の話のつづきで・・・
最近は家で飲むことが多い。外で飲むと面倒だからね。代行とかも金かかるし。
どうせ飲むんだったら、泊りで思いっきり飲む。何の心配もいらないから。
本当に酒びたりになってしまった(笑);
で、昼間から飲んで夜の仕事に備えるわけだけれど、酒だけじゃなくて
やっぱりつまみも必要と言うことで、自分で作ったりする。
作るといっても、チョリソーをボイルしたり、チーズを刻んだり、ベーコンを焼いたりと
いたって簡単。まぁ、それでも酔っぱらちまう前に作るしかないんだけれど。
でも、たまには手の込んだものも作ってみたりする。
バイクでキャンプツーリングをしていたときの応用だ。それについてはまた今度。
あとは音楽だね。
酒飲みながら、ネットをやり、音楽を聴き、つまみを食べる。
昼間から贅沢なんだか器用なんだか。

たまには、パブロック。エルビスコステロ「Alison 」
http://www.ismartguys.com/MP3s/Unknown/Unknown/01%20-%20Elvis%20Costello%20-%20Alison.mp3

My Aim Is True

My Aim Is True

  • アーティスト: Elvis Costello
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2001/08/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイボールおつまみ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。