SSブログ

2009-07-26 [音楽]

久しぶりの更新ですよ;;

仕事はいろいろと大変ですが、まぁ健康状態は良好ですね。

今日は久々にテスト的にようべつから音楽を拝借してUPしてみようと思います。

松岡直也の曲は暑ーい夏に向いていますね。
実際「夏の旅」というアルバムがある程です。
しかし今回は「FALL ON THE AVENUE」という82年のアルバムから「Touch The New York Pink 」という曲をUPしている方がおりましたので、こちらを紹介します。

ニューヨークでの初録音という本作は、緊張感と力強さが程よくミックスされた松岡直也のベストな一枚と思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

びっけ

こんにちは。
お元気そうで何よりです。
松岡直也・・・知らなかったアーティストですが、この曲は都会的なフュージョンというか、オシャレな感じのする曲ですね。
最近の音楽シーンの曲は何だか暑苦しい感じがして、むしろ、80 年代の音にホッとします。

by びっけ (2009-07-26 23:48) 

ダッタン人

お久しぶりです。あまり更新が無かったのでまた、PCに雷が落ちたのかと思いましたよ。(笑
次の更新ものんびり待つとします。(笑
by ダッタン人 (2009-07-27 00:04) 

雨水

びっけさん、お久しぶりです。
niceとコメントありがとうございます!
ようべつもクオリティーが上がって、映像、音楽鑑賞できるようになって来ました。80年代頃の昔の映像や音楽が手軽に観賞出来て便利ですね。


ダッタン人さん、お久しぶりです。
niceとコメントありがとうございます!
いやーまだ今年は雷少ないですよ。しかし、変な天気が続きますね。
梅雨が明けたと思ったら、また逆戻りのような天気で・・

noricさん、お久しぶりです。
niceありがとうございます。


・・久しぶりなんでコメントつかないだろうって思ってたら、意外にもチェックしてくれてるんですねー。感謝です。

by 雨水 (2009-08-01 21:23) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/c4s-w1b/
by 井上なおゆき (2010-03-06 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-12-262011-03-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。