SSブログ

写真展へ行く [生活]

我がブログにリンクを貼らせて頂いている那須町在住のフォト・アーティスト、菊池さんの写真展に行ってきました。
自分にとって、見慣れた那須という町は雄大な那須山の麓に広がる豊かな自然はあるものの、最近は街道沿いにおしゃれなお店が立ち並ぶ「観光地」という印象が強く、また、そんな認識でありました。
ですが、菊池さんのブログ及び美しい風景写真を目のあたりにし、そんな考えは一変してしまいました。

那須街道沿いにある道の駅「友愛の森」のギャラリーストリートに展示されている菊池さんの写真展は少しこじんまりとしてはいましたが、美しくも厳しい那須の四季、大自然をみごとに捕らえた作品たちに直筆のキャプションが添えられていて、非常に見ごたえがありました。
もっとじっくりと見たい旨のコメントを寄せたところ、展示作品をご自身のブログに順次アップしてくださいました。
驚きと同時にその配慮に感謝の念が絶えません。

是非、皆さんも菊池さんのサイトを訪れ、作品を鑑賞してみてください!
「photoアトリエ」
http://atorieland.exblog.jp/


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

さるぼぼ

我が住まいからは日光の方が近いので最近では何かと日光に行ってしまい、那須からは足が遠のいていました。
早速、菊池さんのサイトに行ってきました! いい写真が多いですね。
今度は那須にも足を伸ばしたいな。
by さるぼぼ (2007-08-23 00:11) 

noric

写真展、いいですね~。
by noric (2007-08-23 16:20) 

こんばんは♪
Photoアトリエ、早速見せていただきました。
凄く綺麗で感激!
個人的には青木邸の向日葵がとっても好きになりました。
写真展もテーマを決めて色々なものを見ると素敵なものに
沢山触れることが出来そうですね。
是非身近なところから足を運んでみたいと思います。
by (2007-08-23 20:45) 

チャッピィー

おはよう御座います。
写真展どか行って勉強為さるんですね・・
私も真似します・・
by チャッピィー (2007-08-25 06:11) 

雨水

さるぼぼさん、nice+コメントありがとうございます。

亀レスになってスイマセン;
日光も良いですね、今の時期いろは坂を登って奥日光に行けば10℃くらい温度が下がり涼しいし。
>早速、菊池さんのサイトに行ってきました!
ありがとうございます。しかもコメントまでしていただいて。
by 雨水 (2007-08-25 06:28) 

雨水

noricさん、nice+コメントありがとうございます。
いい写真を見ていると、刺激されることが多いですね。
by 雨水 (2007-08-25 06:37) 

雨水

xml_xslさん、niceありがとうございます。
by 雨水 (2007-08-25 06:38) 

雨水

MinMinさん、nice+コメントありがとうございます。
青木邸は道の駅に隣接しているため、何度か行ったことがありますが、こんなみごとな向日葵が咲いているとは思いませんでした。
また訪れてみたいです。
by 雨水 (2007-08-25 06:48) 

雨水

Yakohaさん、niceありがとうございます。
by 雨水 (2007-08-25 06:48) 

雨水

チャッピィーさん、nice+コメントありがとうございます。
やっぱりプロの写真はすごいです。とても真似する事は出来ませんが大いに刺激になります。
by 雨水 (2007-08-25 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。