SSブログ

出張終了 [生活]

本日やっと帰宅です。

一ヶ月は長かったですが、最後の方はかなりなじみまして少し寂しいような気もします。
仕事では元上司と再会し、いっしょに飲みながら愚痴などを聞いていただきました。
出世して、恩を返すどころか失脚しての再開で申し訳無かったですが、次回会うときは
必ずや第一線に戻って、元気な姿を見せてやろうと心に決めました。

オフでは京都、大阪市内に行ったりと、なかなか無い機会を楽しませてもらいました。
最後の頃は、デジカメの電池が切れ(充電器を忘れる不手際)写真も撮れませんでしたが
ウイスキー工場見学の写真はかろうじて撮れたので、帰宅したらアップしたいと思います。

おいしいものもあまり食べに行けませんでしたね。
というか、一人だと高そうなお店には入りづらくて。
結局B級グルメになってしまいますが、なかでも前回記事にした「阪急そば」がよかった。
http://www.creative-hankyu.co.jp/food/udon/udon02.html
このグレードと安さは関東にも欲しいところです。(最後にまた食べて帰るつもり)

大阪出張中、応援してくださった皆さんには厚くお礼申し上げます。

写真はウイークリーマンションの窓からみた阪急線の駅です。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

noric

一ヶ月の出張、ご苦労様です。
by noric (2007-06-01 08:53) 

mina

雨水さん、本当にお疲れ様でした。
ご家族と感動の再会ですね♪
by mina (2007-06-01 13:57) 

さるぼぼ

出張、お疲れ様でした。
普段、なかなか見られない景色などを楽しませていただきました。
これからの仕事への意欲も燃え上がったみたいで、
いい出張だったみたいですね。
by さるぼぼ (2007-06-02 00:07) 

イチロ

出張、お疲れさまでした。
週末は、ゆっくりと休まれてください。
by イチロ (2007-06-02 00:14) 

雨水

noricさん、nice+コメントありがとうございます。
無事自宅に戻ってまいりました。
出発するときは道端や土手に草はまだそんなに生えてなかったのに、帰宅したら青々と生繁っています。
わずか一ヶ月なのに季節は変わっていきますね。


minaさん、コメントありがとう!
いや、あまり感動は無かったなぁ(笑)
でも離れて暮らしていて、家族の大切さは身にしみて分かりました。


さるぼぼさん、nice+コメントありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえると、励みになりますね。
仕事はほぼ目的を達成できましたので、これをステップに頑張りたいと思ってます。


イチロさん、コメントありがとうございます。
とりあえず、シャワーばかりでしたので、温泉にゆっくりつかりたい気分です。
by 雨水 (2007-06-02 18:14) 

雨水

チャッピィーさん、niceありがとうございます。
by 雨水 (2007-06-03 06:52) 

びっけ

出張無事終了、無事帰還とのこと、お疲れさまでした。
大阪出張中も京都を散策されたり、工場見学をなさったり・・・。
出張生活をうまく楽しまれていたように拝見しました。
‘きざみうどん’! 覚えましたからね!
今度、大阪へ行ったら、絶対、食べます!(笑)
by びっけ (2007-06-06 00:12) 

雨水

びっけさん、nice+コメントありがとうございます。
ええ、オフは楽しかったんですけどね、仕事はきつかった;
でもだらけた生活にならず、よかったと思います。
うどんを頼む時、「きざみ」って言えば大丈夫だと思います。
(本当にうどん刻まれたらしゃれんなんないね;)
by 雨水 (2007-06-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きざみうどんウイスキー工場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。