SSブログ

クリスマスの音楽と言うと・・ [音楽]

街を歩けば、達郎のクリスマスイブやワムのラスト~が
やたら流れていて、耳にたこやきが出来るほどだ。
クリスマスの曲は多いのに、お正月の曲は少ないのは何でだろう?
あまり開拓されていない市場だと思うのだが(笑)

さて、というわけでクリスマスに相応しい曲を何曲か紹介します。
クリスマスといえば、Beatlesだ(強引)またまた新たにLOVEとかいう
アルバムが発売された。いやー商魂たくましいね。
でもLOVEは発売されたばかりなので紹介はいたしません。別なのを・・

非公式曲。ファンクラブ限定クリスマスアルバム用に作った曲だ。
http://www3.zero.ad.jp/j-usui/Beatles/01_Christmas_Time_Is_Here_Again_-_Ultra_Rare_Trax_CD_5_-_The_Beatles.mp3

Mashup。Ticket To Rideとスタンダード曲のWhite ChristmasをMashupした曲、詳細は不明。
http://seongmee.giveu.net/img/1128/bg.mp3

全部で40曲?のビートルズソングをMashup。メドレーにしたもの。回転速くてなかなか楽しい
ちなみにMashupというカテゴリーは、サンプリングのやりすぎというかいじり倒しという感じかな?
いろいろと問題はあるみたい。
http://tiki-town.com/wp-content/podcasts/Beatles_Mashup_Medley__Hank_Handy.mp3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。